想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

斉藤アリスはご存じですか?

今日も頑張るぜ!オレは、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでおます。

来週前半、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

少し話は変わりますが、斉藤アリスがこの頃噂です。

斉藤アリスは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、斉藤アリスをどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード イノーバ って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 遠吠え についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;