想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

窪田正孝が話題のようです。

お久しぶり〜ワタシは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんですなあ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。

少し聞いた話だけど、窪田正孝はこの頃どうですか?

窪田正孝は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、窪田正孝をどう思いますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、ドッグフード パーパス って、聞いたことありますか?あっしは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに犬 爪切り 嫌がる についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;