読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

カーネーションはこの頃話題です。

ハロ、ハロ♪あちきは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんじゃよ。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと聞いた話ですが、カーネーションは近頃興味を持ちました。

カーネーションは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、カーネーションをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード ペディグリー 評判 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 マナーベルト についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;