想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

Kat-tunは近頃気になっています。

お疲れさま〜拙者は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですね。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

ちょっと聞いた話ですが、Kat-tunが街で話題になっているみたいです。

Kat-tunは、国内でも話題みたいです。皆さんは、Kat-tunを知っていましたか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ドッグフード ベストバランス について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つ犬 ずっと舐めてる についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;