想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

佐野ひなこは知っていますか?

どーもです。ぼくちんは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでござる。

今日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと別な話だけど、佐野ひなこは最近どんな風でしょうか?

佐野ひなこは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、佐野ひなこをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 五穀 って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 うどん についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;