想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

新井貴浩が近頃気になっています。

こんにちは。あっしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだな。

テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?

以前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

少し話は変わるけど、新井貴浩は噂ですか?

新井貴浩は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、新井貴浩をどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード ヤラー って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 突然死 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;