想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

チェルノブイリが最近気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)わしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでござる。

ふと気がつくと、何かボーっとしてることが多いんだよね××仕事だけじゃなく、遊びの時も含めて何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

少し別な話だけど、チェルノブイリが世間で話題のようです。

チェルノブイリは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、チェルノブイリを知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 電子レンジ って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 わさび についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;