想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

浦和レッズが周りで話題です。

ハロ、ハロ♪俺っちは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですなあ。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

話は変わりますが、浦和レッズは最近どうなんよ!?

浦和レッズは、周りでも話題なんですよ。あなたは、浦和レッズをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 1ヶ月 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 多頭飼い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お店はな、自分らが「おいしいわあ」「気持ちええわあ」て思う場所であると同時にな、優れたサービスを学ぶ場でもあるんや。これからは、ただ店入って飯食ったりジュース飲んだりするだけやなしに、その店がどんなことしてお客さんを喜ばせようとしてるか観察せえよ。ワシの胸の谷間ばっかし観察しとらんと。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;