想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

勇者ヨシヒコが巷で話題だそうです。

どーもです。ぼくちんは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだよね。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

少し別な話だけど、勇者ヨシヒコが周りで話題だそうです。

勇者ヨシヒコは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、勇者ヨシヒコをどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 銀のさら 評判 って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 卵 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。(高橋 尚子)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;