想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ヤマトタケルは巷で話題です。

アロハ♪わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんでさあ。

そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)

先日、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

少し別な話ですが、ヤマトタケルがこの頃話題だそうです。

ヤマトタケルは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ヤマトタケルをどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、lotus ドッグフード 口コミ ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 属性 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;