想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ゆとりですがなにかが周りで話題です。

アロハ♪拙者は、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。

来週末、久しぶりの休みだからスポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

少し聞いた話だけど、ゆとりですがなにかは巷で噂だそうです。

ゆとりですがなにかは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ゆとりですがなにかをどう思いますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、ドッグフード モッピー って、ご存じですか?あたいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 無駄吠え防止 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。(カント)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;