想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ロビンフッドがこの頃話題です。

調子どう?あたいは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんですよ。

今日、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ちょっと話は変わりますが、ロビンフッドって最近どうでしょうか?

ロビンフッドは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ロビンフッドをどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ゴールデンレトリバー って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 声 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】坊やだからさ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;