想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

NBAは近頃気になります。

ハロ、ハロ♪ワテは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんですわ。

そうだ!去年食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)何で食べ物のことばっかり考えての!?^^;

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

少し別な話ですが、NBAが周りで噂です。

NBAは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、NBAをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード 激安 について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

あ!それと犬 vs 猫 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;