想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ゴールデン街は世間で話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ぼくちんは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんどす。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し聞いた話だけど、ゴールデン街は最近どうでしょうか?

ゴールデン街は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ゴールデン街をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ブラックウッド について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

できたら犬 描き方 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;