想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

月曜から夜ふかしは最近話題だそうです。

ういっす!オレは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよ。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

話は変わるけど、月曜から夜ふかしは話題になっているみたいです。

月曜から夜ふかしは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、月曜から夜ふかしをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 全年齢 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 目 白い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;