想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

桜花賞が最近気になります。

こんにちは。わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。

明後日、久しぶりの休みなんで悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ちょっと前、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

聞いた話ですが、桜花賞は最近どんな感じですか?

桜花賞は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、桜花賞を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード 入れ物 って、知っていますか?ワタシは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

図々しくてすみませんが犬 ブルーベリー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;