想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はいふりは街で話題のようです。

お久〜オレは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんだわ。

今週末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

話は変わるけど、はいふりは噂のようです。

はいふりは、職場でも話題なんですよ。あなたは、はいふりをどう感じますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

そうそう、ドッグフード cm トイプードル って、ご存じですか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

それと犬 17歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;