想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

今井月が世間で話題です。

今日も頑張るぜ!ぼくちんは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんでっせ。

そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はボクは、イマ完全にその状態なんですね(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっと前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

ところで、今井月はどんな風よ!?

今井月は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、今井月をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、ドッグフード ケース って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが犬 自転車 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;