想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

覇者の塔が最近気になります。

ハロ、ハロ♪自分は、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでおます。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

聞いた話ですが、覇者の塔はどうよ!?

覇者の塔は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、覇者の塔をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード バナナ って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 3ヶ月 何歳 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;