想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

望月三起也が話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪あっしは、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんですよ。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

ところで、望月三起也は最近どんな感じ!?

望月三起也は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、望月三起也をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード オリジン って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 便秘 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;