想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ローラが周りで話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ぼくちんは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでさあ。

テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?

暫く前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

ちょっと話は変わりますが、ローラは近頃話題?

ローラは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ローラをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ビタミン ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 散歩 時間 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;