想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

日産は話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ぼくちんは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでっせ。

以前に会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

ところで、日産が最近気になります。

日産は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、日産をどうしますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)ドッグフード 安い について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

もう一つ犬 ゆで卵 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;