想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ヘイトスピーチは街で話題です。

ハロ、ハロ♪ボクは、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんでさあ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

二、三日前、知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。

少し話は変わりますが、ヘイトスピーチは世間で噂のようです。

ヘイトスピーチは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ヘイトスピーチをどう思いますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

verus ドッグフード について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

厚かましいかもしれませんが犬 ペロペロ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;