想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

おそ松さん 最終回のその後が気になっています。

ハロ、ハロ♪僕は、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんでござる。

急に、走り出したくなることってありません?あちきは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

一週間くらい前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

ちょっと話は変わりますが、おそ松さん 最終回は近頃どんな風!?

おそ松さん 最終回は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、おそ松さん 最終回をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ドッグフード 人 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

できたら犬 ブログ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;