想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ドゥラメンテのその後はどうなんでしょうか。

ちゃお〜♪あちきは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでございます。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのあっしは、あるんですよね(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

話は変わりますが、ドゥラメンテが巷で噂?

ドゥラメンテは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ドゥラメンテをどう思いますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、ドッグフード 安売り って、ご存じですか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでに犬 でべそ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;