想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

木村佳乃が話題です。

ちゃお〜♪私は、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでござる。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

今日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

別な話ですが、木村佳乃ってこの頃どんな風よ!?

木村佳乃は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、木村佳乃をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、ドッグフード バイネイチャー って、聞いたことありますか?うちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^ついでに犬 ドッグフード 食べない についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。(ナポレオン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;