想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

アイリスが話題だそうです。

こんにちは。Meは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんでございます。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

聞いた話だけど、アイリスが噂ですか?

アイリスは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アイリスをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 癌 ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 米 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから。(ベンジャミン・フランクリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;