想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ナオミとカナコは気になりませんか?

調子どうですか〜?Meは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんだよね。

こないだ偶然に見たアレは何故か不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

一昨日、アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。

ちょっと話は変わるけど、ナオミとカナコは最近どうなんよ!?

ナオミとカナコは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ナオミとカナコをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード ふっくら ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 雌 発情期 についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;