想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

パズドラレーダーは知っていますか?

ういっす!俺っちは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんですね。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し聞いた話だけど、パズドラレーダーは近頃どんな風でしょうか?

パズドラレーダーは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、パズドラレーダーをどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ドッグフード ブランド ランキング について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

もう一つ犬 夜泣き についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;