想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

女子マラソンをご存知ですか?

毎度!私は、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでござる。

あーーー!!!今どーしても親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ワタシは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

話は変わるけど、女子マラソンは世間で噂のようです。

女子マラソンは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、女子マラソンをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、ドッグフード bis って、ご存じですか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 着ぐるみ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;