想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

3.11は近頃話題になっているようです。

よ!元気!?俺は、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでござる。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

聞いた話ですが、3.11が巷で噂なの?

3.11は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、3.11をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード 食いつき について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

ついでに犬 ぬいぐるみ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の中に足りんと感じてることがあって、そこを何かで埋めようとするんやのうて、自分は充分に満たされている、自分は幸せやから、他人の中に足りないことを見つけ、そこに愛を注いでやる。この状態になってこそ、自分が欲しいと思ってた、お金や名声、それらのすべてが自然な形で手に入るんや。お金も、名声も、地位も、名誉も、自分で手に入れる思てるかも分からんけど、ちゃうで。名声は、他人がお前を認めたからくれるもんやろ。全部、他人がお前にくれるもんなんや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;