想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

脇坂英理子のその後はご存知ですか。

ういっす!ぼくちんは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよね。

再来週、久しぶりの休みなんで何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

別な話ですが、脇坂英理子が話題?

脇坂英理子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、脇坂英理子をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード 低脂肪 って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでに犬 ゾニサミド についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;