想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ミンネが話題のようです。

調子どうですか〜?こちらは、先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでさあ。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間くらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

少し別な話ですが、ミンネはこの頃どうですか?

ミンネは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ミンネをどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、チワワ 4ヶ月 ドッグフード って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが犬 最強 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;