想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ドラえもんが注目されています。

どーもです。ぼくちんは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんです。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

ところど、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

聞いた話だけど、ドラえもんってこの頃どんな感じでしょうか?

ドラえもんは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ドラえもんをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード 飽きる ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

図々しくてすみませんが犬 外飼い についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;