想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

山崎賢人が最近話題のようです。

ちぃーす♪Meは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんじゃ。

あの時会ったあの娘はどうしているんだろう。可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ちょっと聞いた話だけど、山崎賢人に興味があります。

山崎賢人は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、山崎賢人を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、ドッグフード パワプロ って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

もう一つ犬 図鑑 本 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;