想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ひな祭りは巷で話題になっているみたいです。

調子どうですか〜?わいは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんですわ。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し話は変わるけど、ひな祭りが街で噂のようです。

ひな祭りは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ひな祭りをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード 13歳以上 って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それと犬 しゃっくり についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。(へーベル)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;