想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

松中信彦のその後が気にかかります。

お疲れさま〜わいは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだわ。

書いたことあったかな?オレは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと聞いた話だけど、松中信彦にこの頃興味津々!

松中信彦は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、松中信彦をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード 保存 について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

大変、厚かましいお願いですが、ついでに犬 夢 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】一流の人間はどんな状況でも常に結果を出すから一流なんや。常に結果出すにはな、普通に考えられてるよりずっと綿密な準備がいるねん。ええか?ワシは明日の富士急ハイランドのスケジューリングを通してそのことを自分に教えたってんねや。

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;