想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

マッドマックスが近頃話題です。

お疲れさま〜うちは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんですね。

月末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

先日、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

少し別な話ですが、マッドマックスは街で話題です。

マッドマックスは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、マッドマックスをどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そうそう、ドッグフード 人が食べる って、ご存じですか?うちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それと犬 痴呆 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;