想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

野々村がかなり話題みたいです。

こんにちは。あっしは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんじゃ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し聞いた話ですが、野々村が近頃話題?

野々村は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、野々村をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード グレインフリー 評判 ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それと犬 qol についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;