想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

堀田茜は周りで話題だそうです。

こんにちは。わいは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

あ、そうそう、堀田茜はこの頃どんな感じ!?

堀田茜は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、堀田茜をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ドッグフード 高タンパク質 について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんが犬 5ヶ月 人間 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;