想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

大渕愛子が近頃話題になっているようです。

毎度さんです〜ワテは、先日、iPhone をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんどす。

最近、近所に出来た良い感じのカフェを利用してみました。インテリアがお洒落でスタッフも笑顔が素敵。もちろん料理は美味しい。これからちょくちょく使わせてもらいま〜す。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと聞いた話だけど、大渕愛子が巷で話題になっているようです。

大渕愛子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、大渕愛子をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード グレインフリー 評判 について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと犬 ブルーベリー についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;