想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

吉岡美穂に注目しています。

どーもです。あちきは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでおます。

な〜んか日頃の生活環境が息苦しくなってしまう事って無いですか?でも海外など遠くへしばらく行ってみると、そこから帰った時に「あ〜自分はなんて落ち着く環境に住んでたんだ」と、呟いてしまう。どっちやねん。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。以前、大阪の知人と話していて分かりました。

話は変わるけど、吉岡美穂はこの頃話題?

吉岡美穂は、職場でも話題なんですよ。あなたは、吉岡美穂をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、ドッグフード ヒルズ ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

もう一つ犬 コーヒー についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;