想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

PL学園はその後どうなっているんでしょう。

どうも、どうも。わいは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんです。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し話は変わりますが、PL学園は周りで噂?

PL学園は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、PL学園をどうしますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

そう言えば、ドッグフード 大容量 ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと犬 パグ についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;