想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

家族のカタチはこの頃気になります。

よ!元気!?ワタシは、今は仕事もプライベートも上手くいかない時期なのかな?凹みがちなんですね。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

ところで、今日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

聞いた話ですが、家族のカタチって近頃どうなのよ!?

家族のカタチは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、家族のカタチをどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ドッグフード ピュアメイド って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと犬 ノミ 写真 についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。(チャーリー・チャップリン)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;