想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

KAT-TUNが街で話題だそうです。

お久しぶり〜拙者は、先日、近所の学校へサッカー観戦に行ってきたんじゃ。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し別な話だけど、KAT-TUNって近頃どんな風!?

KAT-TUNは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、KAT-TUNをどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード ポテト不使用 について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それと犬 2匹目 についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。(リヒテンベルグ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;