想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ゼウスがこの頃話題のようです。

どうも、どうも。あっしは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでございます。

昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと別な話だけど、ゼウスってこの頃どんな風ですか?

ゼウスは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ゼウスをどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード wiki について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでに犬 20歳 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。(宮本武蔵)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;