想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

浦えりかのその後はどうなんでしょうか。

こんちゃ〜拙者は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんだわ。

あーーー!!!今どーしてもこってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

少し別な話ですが、浦えりかって最近どうなん!?

浦えりかは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、浦えりかをどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード パワプロ って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでと言っては何ですが犬 妊娠 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;