想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

プレミアリーグが世間で話題です。

お久しぶり〜わしは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんだよ。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

聞いた話だけど、プレミアリーグは最近どんな感じでしょうか?

プレミアリーグは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、プレミアリーグをどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ドッグフード チキン アレルギー って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに犬 5ヶ月 についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ま、腹八分はささいなことに見えるかも分からんけど、これ、今日からずっとやってみ。食べたいと思ても腹八分で必ずおさえるんや。そうやって自分で自分をコントロールすることが楽しめるようになったら、生活変わってくるで

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;