想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

英検は近頃話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!こちらは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんでさあ。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し別な話だけど、英検って近頃話題なの?

英検は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、英検をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ドッグフード 牛肉 について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんが犬 ゴキブリ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;