想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

節分がこの頃気になります。

毎度さんです〜オレは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだな。

急に、走り出したくなることってありません?私は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

ちょっと別な話ですが、節分は世間で話題です。

節分は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、節分をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ドッグフード アボダーム について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

できたら犬 スルメ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="">http://laxshop.net/">ナチュラルドッグフードのレポート</a>&nbsp;